プリンス亡くなる

57歳でプリンス亡くなっちゃったよー。(≧∇≦)プリンスはとにかく紫のイメージ、曲のタイトルや歌詞なんかはtoは数字の2、forは4とゆう表現の仕方してたね。でも何といってもプリンスは背が低いのよ。もー背が低い俺にとってはまじリスペクト。^ ^60歳、70歳の彼を本当に見たかったし、発言や行動も見習うはずだったのにぃ。指標とする人がまた一人いなくなっちゃったよ。オバマ大統領もプリンスの死は大きな損失だと言ってたよね。泣 泣 泣!



2016年04月24日 Posted byミルクホールマスター at 18:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリンス亡くなる
    コメント(0)