桃園

6月21日、本日私誕生日(^O^)35だよ〜 昨日の夜は花の舞の店長さんたちに祝ってもらい幸せだかどおだか(笑) 夕方になったらふと桃園にいこうかなと思い、一人ナスそばセット食べに! 桃園は僕が子供の頃からあるんだけど、その頃は妹と二人でパフェを食べにきたっけな!しかもご馳走になりに(^O^) お金はその時の桃園のチーフがだしてくれてたんだよ。今思うとちょ〜VIP待遇だよね!チーフはうちの旅館の板前さんとして10年ぐらいいてくれた人なんだ。最近では一緒にテニスするんだよ。そだな〜、そのあと中学生になって桃園でお手伝いあの皿洗いはきつかったなぁ。海老の皮むきもそこで覚えたよ(^O^) まかないはカレーライス。その時もチーフ、こっそり、カツのせてくれたっけな(≧∇≦) そー考えると桃園って僕にとって、とても大事な場所!今ではミルクホールのバイトの子たちも、昔、桃園にいましたって子もいるよ。社長とは清水の駅前開発の会合で一緒だし。あ〜年くった〜(^O^)


同じカテゴリー(ミルクホール)の記事画像
七夕祭り3日目^ ^
スタートしたぜ^ ^


…
ありがとー!とりあえずこのソー…
お土産
チョットした会議にきています。…
興津寒桜祭り
同じカテゴリー(ミルクホール)の記事
 お風呂甲子園 (2019-09-10 05:04)
 七夕祭り3日目^ ^  (2014-07-06 14:07)
 スタートしたぜ^ ^ … (2014-07-04 12:00)
 明日から七夕祭り(^ν^)グル… (2014-07-03 23:38)
 ありがとー!とりあえずこのソー… (2014-07-02 22:14)
 お土産 (2014-06-29 21:42)

2009年06月21日 Posted byミルクホールマスター at 22:58 │Comments(4)ミルクホール

この記事へのコメント
ますた〜

お誕生日おめでと〜ございます

今年はどんな1年にしますう

大変な事とか人それぞれ違うけどますた〜は以外とお客さんの悩みとか聞くことが多いと思う

違うか


ときどきはますた〜の夢とか悩みとかうちらにもらしてもい〜んじゃない

うれしいし



今日はほんとにおめでとう

素敵な1年になりますよ〜に
Posted by さおり at 2009年06月21日 23:52
ありがと~嬉しい~毎年同様に、健康ランドで日付かわったよ~(ToT)
Posted by ミルクホールマスター at 2009年06月22日 00:10
マスターおめでとう

ナスそば、
あれは絶品だね〜
Posted by あきよ at 2009年06月23日 17:03
ありがと~ 美味しいよね~ 君のラーメン屋も(^w^)
Posted by ミルクホールマスター at 2009年06月23日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃園
    コメント(4)