起業の壁

最近年とったなぁて思う一つにさ、若者の飲み屋出店意欲に押されるなぁって感じることあるよ(^O^)飲食業もそおだけど IT起業も全く同じ!まぁ手軽にビジネスを始められるんだよね。店の雰囲気からいって僕が一番単純に始めちゃったんだけどさ(笑) でもほんとに起業のハードルが低くなった分、生き残り競争も激化するんだろうね( ̄∀ ̄)


同じカテゴリー(ミルクホール)の記事画像
七夕祭り3日目^ ^
スタートしたぜ^ ^


…
ありがとー!とりあえずこのソー…
お土産
チョットした会議にきています。…
興津寒桜祭り
同じカテゴリー(ミルクホール)の記事
 お風呂甲子園 (2019-09-10 05:04)
 七夕祭り3日目^ ^  (2014-07-06 14:07)
 スタートしたぜ^ ^ … (2014-07-04 12:00)
 明日から七夕祭り(^ν^)グル… (2014-07-03 23:38)
 ありがとー!とりあえずこのソー… (2014-07-02 22:14)
 お土産 (2014-06-29 21:42)

2012年05月29日 Posted byミルクホールマスター at 02:18 │Comments(4)ミルクホール

この記事へのコメント
焼津の雑貨屋検索してたら、何故かここにたどり着きましての通りすがりですヾ(・д・。)♪はじめまして!

私も26で勢いでお店開いて紆余曲折あり、七年目にしてようやく焼津のダーツ&カラオケBARで落ち着いたので、人様の起業意欲に、あれこれ言える立場じゃないけど、私も最近【お店やりたい】【会社設立したい】は物凄くよく耳にする言葉です。

やるのは簡単、続ける事が難しい。

それにしても餃子BAR気になります(。・ε・。)

清水、巴町に知り合いの飲み屋さんがあって、最近久しく飲みに行けてないので、ちょうど清水に行かなくちゃ!と思ってた所でした。近々ツバキハウスさんにお邪魔させて頂きますね(*^_^*)
Posted by さとみ at 2012年05月29日 02:54
若い人が起業したいと思うのは
すごくいい事だと思います。

飲食業, IT起業もそうだけど
簡単にアパート経営を始める人もすごく多いですよ!

何でもそうだけど、しっかり勉強して
経営計画をたてないと
借金だけが残ってしまうからね~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2012年05月30日 10:29
さとみさん返事ありがとうございます。只今ミルクホール15周年、餃子バー5周年となりました(^O^)24才から始めました。清水にきたら連絡くださいね~!
Posted by ミルクホールマスター at 2012年05月31日 21:27
ですよね~ルクさん(^O^)今日も袖師をマル忠一号機が巡回いたしました(笑)リヤカーも続けていこうと思います。
Posted by ミルクホールマスター at 2012年05月31日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
起業の壁
    コメント(4)