雪だよ〜(^O^)
消費者ホットライン
全国共通の電話番号にかけると最寄りの自治体相談窓口につながるとゆう消費者ホットラインが全国稼働したみたいなのよ!それも初日の午前中だけで計約1100件もの相談が(≧∇≦)みんな悪質商法なんかのトラブルがかなりあるんだろうね。僕がちょいと関心をもったのがホットライン内での携帯電話の普及!年間電話代が350万ほど削減できるってゆうんだよ!ミルクホールはさオープン当初から電話番号は携帯なのよ(笑)当時はさテレビに出た時なんかも自分の携帯番号だしちゃってさ、大丈夫かよ、おいなんて心配されたもんだけど(笑)今日までいたずら電話なんて一本もないよ!ブログにこう書いたことですぐ変な電話かかってきたりして(笑)でも今日までほんと便利なことの方が多かったんじゃないかなぁ(^O^)今だってさ餃子バーもミルクホールもおいらの携帯番号一本で管理してるのよ!10年間も営業してればさ、かなりの経費削減できたと思ってるよ